スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

第三回貸切営業~

ちょっとやりすぎちゃいました(笑

この日はあまりこういう風な料理を食べた事のない方に手食や色んなカレーを楽しんでもらって好きになっていただこうとのご相談を受けて作らせていただきました。

 

f:id:spicenallamanam:20150728120509j:plain

まずはミーンポリチャトゥ(今回は銀鮭使用)

やっぱり開けた時の匂いがたまりませんね。とっても美味!!

次はバナナプレート!豪華なバナナプレート希望されていたのでいつもより種類多めの食材などもいつも使わないような物も交えて。

f:id:spicenallamanam:20150728120130j:plain

これが9個も並ぶとやはり見た目がすごいですね。

自分で作ってて食べたくなってきちゃいましたよ。(メニューは種類が多すぎるので割愛します)これの最後に食後のデザートとマサラチャイをお出ししました。

ゆっくりサーブしながら食べ方や料理の説明をさせていただき楽しんでいただけたかなぁと思います。

また食べる人によってすぐに理解して混ぜて食べられる方もいればやはりまだまだ混ぜるのには抵抗があって綺麗に食べちゃう方など人によって様々。

説明をもっとしっかりして色々反省もしつつもっと上手く提供出来るようにならないとですね。

ご来店のお客様ありがとうございました!また是非お待ちしております。

 

貸切の方は日曜日の夜に6名くらいから対応させていただいております。

3000円~5000円くらいで持ち込みの有り無しや料理の構成によって相談させていただきますので早めのご連絡お待ちしております。アテ系で飲みながら食べるスパイス料理でも豪華な感じのプレートでも!

また持ち込みはお酒の種類や数により持込料をいただいておりますのでご連絡ください。

お店の情報はフェイスブックページで随時更新してますのでチェック&いいねの方もよろしくお願いします。

www.facebook.com