スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

緊急事態宣言終了となりますが、、、

9月30日で緊急事態宣言終了となりますが 大阪府から引き続き営業時間短縮の要請がありますので 10月1~10月31日まで引き続き夜の営業、夜の貸し切り営業を停止します。 尚ゴールドステッカー認証店舗で登録されているのでお酒の提供は再開します。 …

またまた緊急事態宣言

8/2~8/31まで緊急事態宣言のため 夜の営業、夜の貸し切り営業の受付を停止させていただきます。 またそれに伴いましてお酒の提供を停止させていただきます。 9月1日追記 緊急事態宣言の延長につき9月1日~9月12日まで夜の営業、夜の貸し切り営業を引き続き…

緊急事態宣言延長

6月1日~6月20日まで緊急事態宣言延長に伴いまして 夜の営業、夜の貸し切りの新規受付は中止させていただきます。 またお酒の提供は期間中停止させていただきます。 6月20日追記 緊急事態宣言→まん延防止防止重点処置につき対象の6月21日~7月11日までは夜の…

お店の対応と緊急事態宣言延長

こんびちは ナッラマナムの井川です 最近コロナの話題ばかりですいません。 ナッラマナムでもパーテーションとCO2センサー導入しました。 喚起の対策や消毒などの対応も引き続きやっていきます。 緊急事態宣言が5/31まで延長になりましたので夜の営業、夜の…

4/25 緊急事態宣言を受けて GWと通常の営業について

こんにちはナッラマナムの井川です。 緊急事態宣言を受けまして4/25日より5/11日まで 店内でのお酒の提供を停止させていただきます。 夜の営業、新規の貸し切り営業の受付は引き続き停止します お店としては料理は食べて終わりとは考えておらず、来店いただ…

緊急事態宣言延長につきまして

3/7まで緊急事態宣言延長のため 引き続き夜の営業と新規の貸し切り営業の受付は停止します。夜の時間にテイクアウト時間の延長などする可能性もありますのでTwitterなどチェックよろしくお願いいたします。また緊急事態宣言終了の場合は追ってこちらでご連絡…