スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ナッラマナム弁当販売します!!

記事の更新がなかなか出来ずにいるナッラマナム店主井川です。 今月の28日でお店も移転して半年!少しづつ営業も慣れてきました。 そしてこの度何と! バナナリーフで包んだお弁当!! 始めちゃいますよ~~~ 内容はその都度変わりますがこんなおかずがバナ…

取り置き、ご予約、ゴージャス盛りに関して

こんばんはです~なかなか更新出来ずにすいません。日々色んな事を模索しながら、あーでもないこーでもないと色々楽しい計画を考えております。さてナッラマナムの取り置き、ご予約に関しましてFacebookページでご案内させていただいています。お問い合わせ…

ケンドーコバヤシのたまらない店2016大阪スパイスカレー最新事情

ぴあ関西版webの人気コーナー ケンドーコバヤシのたまらない店、2016大阪スパイスカレー最新事情でナッラマナム載せていただきました。 kansai.pia.co.jp 他にも多数の人気店載っておりますがその中の1店として紹介していただいたのは嬉しいですね。まだま…

3/28 ナッラマナム実店舗オープン!

更新が滞っておりました。 店主井川です。 間借りを1年ちょっとやらせていただきこの度実店舗オープンの運びとなりました。 場所は地下鉄北浜駅と堺筋本町駅のちょうど間 大阪市中央区瓦町一丁目4-6市岡興産ビル1F 電話番号 06ー6684ー5799 定…

新店舗 場所決まりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

新店の場所決まりました*\(^o^)/* 最寄り駅は北浜、堺筋本町エリア! まだまだ準備中ですがオープン日決まりましたらまたご報告します また最近色んな方からお店やってるの?とご連絡いただくのですが現在ナッラマナムの営業は移転準備中の為やっておりませ…

コモンカフェでの営業終了しました

コモンカフェでの営業は2月7日をもって終了しました。 今後のことなどについても書いております。

2016、1月と2月のイベント+重要なお知らせです!

お久しぶりです! ナッラマナムの店主井川です。 お店からのお知らせとイベントのご案内です。 まずはお知らせの方からですが、 1年間やらせていただきましたコモンカフェでの営業が2月の5日で終了することになりました。 12日からは「はなうた食堂」(毎…