スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

緊急事態宣言延長

6月1日~6月20日まで緊急事態宣言延長に伴いまして

夜の営業、夜の貸し切りの新規受付は中止させていただきます。

またお酒の提供は期間中停止させていただきます。

 

6月20日追記

緊急事態宣言→まん延防止防止重点処置につき対象の6月21日~7月11日までは夜の営業並びに夜の貸し切り営業の新規受付は引き続き中止させていただきます。

尚お酒の提供は感染防止認証ステッカー申請後に開始させていただきます。(現在申請途中)またその際は2名様以内の入店に限りお酒の提供をする事にします。

 

6/21日追記

感染防止認証ゴールドステッカー申請しました。

22日より2名様以内の来店のお客様に限りビールなどのアルコールの提供をさせていただきます。ただ状況が状況ですので飲まれる場合もあまり大きな声を出されたりのないようによろしくお願いします。また夜の営業、夜の貸し切り営業につきましては引き続き停止させていただきますのでご了承ください。

f:id:spicenallamanam:20210622211919j:plain

 

7月10日更新

大阪の緊急事態宣言が蔓延防止に変わり期間が延長されることを踏まえまして

7/12~8/22まで引き続き夜の営業、夜の貸し切り営業の受付を停止させていただきます。またお酒の提供につきましては(現在ゴールドステッカー申請中)4名様以内の来店に限り提供可能とさせていただきます。但しその際には大声での会話はお控えいただきますようにご協力お願いします。