スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

コモンカフェでの営業終了しました

1年と2ヶ月間やらせていただきましたコモンカフェでの営業は終了しました。
(イベントなどでまた使わせていただく事はあるかもです。)


沢山の学びと成長する事が出来たとても良い経験となりました。

 

最初の頃はオペレーションやら手順も最悪で

お料理の完成度も今考えるとかなりお粗末だったと思います。

f:id:spicenallamanam:20160209132607j:plain

上画像初めの方のお料理。

 

徐々にバランスよく、一品一品のクオリティがよくなり雑誌などでも紹介していただく事が増えてきました。

f:id:spicenallamanam:20150525232305j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209133233j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209133440j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209133451j:plain

お料理の色鮮やかさ、盛り付けもどんどん良くなってきて

毎週来ていただけるお客様も増えてきました。
本当に嬉しいことですね。ありがとうございます。

そのおかげもありレパートリーもかなり増えました。

f:id:spicenallamanam:20160209133820j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209133814j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209133838j:plain

新地の方でも営業させてもらうことになり

4月からはバナナリーフプレートもお出しするようになりました。

今までもお料理の説明はつけてきましたがバナナリーフの香りと

お料理を一品一品お出しするライブ感に多くの方に来ていただけるようになりました。

f:id:spicenallamanam:20150803203119j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915004706j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134257j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915004628j:plain

またイベント形式で

スリランカのランプライスやコラボイベント、豪華なバナナリーフプレートなども

色んな方に喜んでいただけました。

f:id:spicenallamanam:20151109144806j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134541j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134559j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134634j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134646j:plain

f:id:spicenallamanam:20160209134710j:plain

まだまだこれからも楽しいやつやりますので

応援よろしくお願いします。

 

そして気になる新店舗情報ですがお店の方の場所は決まり準備に取り掛かっております。

まだハッキリとした日にちなどが決まっていない為に詳細情報は控えさせていただきますがわかりましたらFacebookページの方でお知らせしようと思いますので是非チェックの方もよろしくお願いします。下記リンクから!!

https://www.facebook.com/SpiceNallaManam/

そして最後に今までご来店いただいた沢山のお客様へ

本当にありがとうございました。

「美味しかった!またきます」って言葉にどれだけ元気づけられ励みになったかわかりません。

これからも他では食べれないナッラマナムだけのナッラマナムにしか作れないスパイス料理を目指して進化していけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

長々と読んでいただきありがとうございました!!!