スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

第二回イベント!ナッラマナム風豪華サッディヤ

先週の事ですが単独イベント第二弾やっちゃいました!

ちょうど8月の後半から9月初めに行われるインドはケララ州の最大のお祭り「オーナム」その中で振る舞われる豪華な食事をナッラマナム風にアレンジしてお出しするというイベントでした。

 

いつもより食材などのグレードをあげてお酒に合うように少しスパイシーにして!

また普段はバナナプレート食べたくても来れない方も多いと思い日曜日と月曜日の夜にもやらせていただきました。結果としては沢山の方に楽しんでもらえて頑張ったかいがあったなと!

 

f:id:spicenallamanam:20150915004628j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915004706j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915004725j:plain

沢山のご来店本当にありがとうございました!

少しづつ多種類の仕込みにも慣れてきましたのでまた楽しい企画やイベントなども頑張ってやってみようと思いますのでまたのご参加楽しみにしております。

 

何より今回楽しかった!といっぱい言っていただけたのが本当に嬉しかったです。

f:id:spicenallamanam:20150915005156j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915005206j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915005223j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915005248j:plain

f:id:spicenallamanam:20150915005258j:plain

またイベントやバナナリーフのプレートご興味ある方はフェイスブックページに告知もどんどんしていきますので下のリンクよりいいね&チェックよろしくお願いします!

スパイス料理ナッラマナム

 

またご来店のお客様、画像いただいた方ありがとうございました!