スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

カレー事情聴取vol.10

少し遅くなりましたが前回のイベントこんな感じでした。

 

まずは個人販売94杯のコラボプレート33杯で合計127杯ととっても沢山のお客様に食べていただきましてありがとうございました。1月に出させていただいた同じイベントの時は60杯くらいでしたので倍以上の売り上げで大変でしたが凄くよかったです。パチパチパチ

 

今回は阿倍野カンボジア料理のお店、ニャムニャム食堂さん

https://www.facebook.com/KanbojiaLiaoLiNyamunyamuShiTang

月一不定期でタイやベトナムの料理を出されているまるた食堂さん

https://www.facebook.com/Marutashokudo

という2店舗とのコラボプレートもイベント内でやっちゃいました。

f:id:spicenallamanam:20150728111944j:plain

もう自分でいうのもなんですが本当に美味い!

今回はこの2店舗に合わせる為にメニューの構成も考えてもってきた事もあり非常に完成度の高いスペシャルコラボメニューとなりました。

f:id:spicenallamanam:20150701132239j:plain

f:id:spicenallamanam:20150701132325j:plain

また他にもコラボイベントなども決まりつつあります。まだまだ面白いことやっていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

ニャムニャム食堂のテルミンさん、まるた食堂の田村さん、ヘルプに来てくれたアイちゃん、油野美術館の館長さん、ご一緒していただけた出店店舗の方々とってもとってもありがとうございました。

f:id:spicenallamanam:20150728113030j:plain

またフェイスブックページにイベントの告知や休みの告知なども随時載せてますので気になった方はチェック&いいねもよろしくお願いします。

スパイス料理ナッラマナム - 大阪市 - インド料理店、アジア多国籍料理店 | Facebook