スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【お正月お楽しみセット販売のご案内】今年はいつものお正月豪華スペシャルバナナ包み弁当に、カレールー2種類をプラスして楽しんでいただけるセットを販売します。 販売方法は店頭での直接引き取りと通販サイトからの郵送になります。通販は下よりhttps://s…

夜の営業について

コロナウイルスの感染者数が少し増えてきて心配な方も多いと思います。 現在夜の貸切営業は4月より感染防止の観点からご予約をお受けしておりません。 年末年始の忘年会や新年会シーズンでご要望も多いのは重々承知しておりますが 大人数での飲食は感染リス…

ゴージャス盛りリニューアルします!!

(お知らせ)ゴージャス盛りリニューアルします お客様からのご要望にもお応えしたく、これまでより更にゴージャスに!メインメニューを今までの4種類→6種類〜7種類に!ご飯はお代わり可能に! 料金は1600円→2500円 特別なおもてなしに、記念日やお誕生日に…

営業のお知らせ

コロナウイルスの影響も踏まえ ナッラマナムは3月13日より自主的にテイクアウト&全国発送のみの営業とさせていただいております。 奥さんの検診で月曜日お休みする事もありますが 11:00~16:00or19:00でお持ち帰り可能です。 熱々、冷蔵、冷凍でお渡し可能…

BESEでバナナリーフ弁当のネット販売開始しました

お久しぶりです。 更新が滞っておりましたナッラマナムの井川です。 この度の新型コロナウイルスの影響もあり店内での飲食を一時的に辞めております。 またそれに伴いまして人気のバナナ包み弁当のネットショップ開設しました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…