スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日バナナの葉にこんな感じで乗せてみましたよ!

昨日はかなりの数のご予約ありがとうございました。 やっぱりバナナの葉に乗せると南国気分にもなるしお料理がはえるのでいいですね! それでは昨日の料理の説明です。まずは画像から うん!美味しそう~♫ まずは左下の副菜から一番下段 1.お塩 2.焼き長芋の…

とうもろこしのピックルレシピ

当店でもかなり人気でお客様や色んな方から問い合わせいただくこちらのピックル! まだまだ勉強中の自分がレシピなど公開しても良いか迷いましたが色んな方に楽しんでいただきたいと思うのでお教えしてみようと思います。 ちなみにこのピックルお店ではほぼ…

貸切第二回

嬉しい事に貸切営業いただきました。 今回はお酒に合う感じでお肉が入ってパクチーが好きでカレーが何種類かあればというリクエストで!ワイン持ち込みで 最初はハタハタのピックル(インドのスパイスオイル漬け)とプチトマト(アイコっていうトマト)のピ…

2015/6月の営業日です

Facebookの方には先にあげたのですがこちらにも6月の営業日を。 今月は第一週目の日曜日がお休みで残りの金曜と日曜は通常通り営業予定です。 また日曜日は夜に貸切営業をいただいていたり予約の申し込みも少しづつ増えてきております。まだまだ仕込み量が…

誰がカスやねん!アクセス

色んな方より北新地の場所がわかりにくいとお話を聞くので 色々写真撮ってきました。 まずはグーグルマップでは この西辻ビルの通路奥にお店はあります。 自分も初めて行ったときは通りすぎちゃいました(笑 そして御堂筋の方から来るとこんな感じ このfoodi…