スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南インド スリランカ 豪華バナナリーフミールス

昨日の料理はなんと18種類のこんな感じ!! 奥の副菜左から順に ・お塩 ・ポディ 今回は和風なテイスト(醤油、砂糖、味醂など)を入れた豆の粉 ・ゴーヤのピックル インドのスパイスオイル漬け ・苺のパチャディ ヨーグルトの和物 ・パイナップルのピックル…

初貸切営業

大変だったけど楽しかった~~! 今回は貸切でシャンパンなどをよく飲まれるということでお酒に合うようなコース仕立てでお出ししてみました。 まずは前菜からラムの燻製ヨーグルトソース、塩豚の低温調理の炙り、クレソンのインド風サラダ、半熟卵のサンバ…

大阪ミールスパイス5

何か変な戦隊物のグループ?みたいに思うかもですが 個人的に南インド料理が好きで集まった5人で料理ユニットを作っております。 2月に皆で持ち寄った料理画像~ 大阪ミールスパイス5www.facebook.com かなり個性的なメンバーで 月一でヨーコラカンカレー…

新地移転後初営業!

これから新地ではバナナの葉でお出しするスタイルでやっていきます! とりあえず乗り切りました。不慣れなところでやるのは大変でしたが少しづつ慣れていこうと思います。 昨日の料理はこんな感じ~ 料理は左下から 卵のピックル、ズリのピックル、とうもろ…

ナッラマナム✖️まるた食堂✖️大阪阿嬢浪漫スゥイーツ HOTなイベントやっちゃいましょか♪

初コラボイベントやっちゃいました! 前回も一度フードを出させてもらったことのある 大阪阿嬢浪漫スゥイーツさんで 大阪阿嬢浪漫スゥイーツ - 大阪市 - カフェ | Facebook 月一不定期でやられています「まるた食堂」さんとのコラボイベント まるた食堂 - 大…

北新地店舗移転のご案内

新店舗情報遅くなりました!!! 今度の場所では基本的にバナナの葉に色んなおかずを乗せてナッラマナム風豪華ミールスをお出ししようと思います。(仕込みの状況により品数、値段等が変わる事があります。) 移転先は北新地の 誰がカスやねん!A&H というお店…

ブログ初めてみようと思います!!

スパイス料理ナッラマナムというお店やってます。 これからイベントや試作メニュー、日々の料理などについてこちらでも書き溜めていこうと思いますのでよろしくお願いします。 スパイス料理ナッラマナム - 大阪市 - インド料理店、アジア多国籍料理店 | Face…