スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

5月はこんなイベントに参加します!!

最近少しづつイベントなども決まってきており5月は二つのイベントに参加させていただきます!

 

一つ目は5月15日に十三にあるカフェスローというところで http://www.cafeslow-osaka.com/

南インドスパイスコラボというイベントにナッラマナムとしてではなく個人的に活動している大阪ミールスパイス5というユニットで参加させていただきます!
ガラムマサラのワークショップと南インド舞踊・バラタナティヤムを見て大阪ミールスパイス5のバナナの葉で出すミールスを食べていただこうという企画。

大阪ミールスパイス5は少し前にブログにも載せたユニットで今回はピックルともう一品自分は作る予定ですのでご興味ある方は是非下記もチェックしてみてください。

南インドスパイスコラボ | Facebook

若干ですがキャンセルなどもありお席もあるようですので問い合わせてみてください。

 

そしてもう一つのイベントは5月30日に中崎町で中崎0パークというイベントに 

https://www.facebook.com/events/790880744283169/ 参加させていただきます。

こちらはナッラマナムでの出店で小盛のナッラマナムらしいカレーを300円で提供予定で他にも「まるた食堂https://www.facebook.com/Marutashokudo」のマッサマンカレーや大阪カレー研究会の和風なカレー、多数のワークショップなどもありますのでお時間ありますかたのご参加お待ちしております。