スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

七月もう一つのイベント!

七月の2つ目のイベントはこちら。

カレー事情聴取vol.10ナッラマナムは20日に出店します。

f:id:spicenallamanam:20150701132239j:plain

こちらのイベントは今年の1月にも出させていただいたのでこれで2度目となります。

前回の反省点がかなりあったので今回は上手く出来るように頑張っちゃいますよ!

 

各日に美味しいお店目白押しですよ!20日には大好き&仲の良いお店が沢山なので実はかなり楽しみ。

阿倍野でお店されてるカンボジア料理のお店「ニャムニャム食堂」

https://www.facebook.com/KanbojiaLiaoLiNyamunyamuShiTang

・月一不定期でタイやベトナム料理を出されております「まるた食堂」

https://www.facebook.com/Marutashokudo?fref=nf

・大阪ミールスパイス5でも一緒にやらせていただいております「スパイス よもぎ堂」

https://www.facebook.com/shokudo.yomogi

湊町リバープレイスで月一カレーを出されている「ssam-ya」

などなど楽しいお店満載でやらせていただきます!!

f:id:spicenallamanam:20150701132325j:plain

 

そしてちょっと面白い仕掛けをしてみようと考えております!!

今回ナッラマナムは三種のキーマという感じで料理出そうと思ってるのですが至って普通に感じるでしょ?実は実はそれには意味があってナッラマナムといえば色んなオカズなどを混ぜて楽しむってイメージがあると思うのですが今回はニャムニャムさんとまるた食堂さんの料理に合わせたキーマを作って一緒に食べても面白いよ!という感じでコラボで料理作ってみようと思ってます。

もちろん各店美味しいのでそのまま食べてもいいですがこちらも全力で向こうのカレーに合わせて作ってみようと考えていますので是非是非イベントならではのコラボメニュー楽しんでいただきたいです。ニャムニャムさんとまるた食堂さんとは事前に検討してやっておりますので!