スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

営業のお知らせ

コロナウイルスの影響も踏まえ

ナッラマナムは3月13日より自主的にテイクアウト&全国発送のみの営業とさせていただいております。

 

奥さんの検診で月曜日お休みする事もありますが

11:00~16:00or19:00でお持ち帰り可能です。

 

熱々、冷蔵、冷凍でお渡し可能でお取り置きも可能です。

感染リスクを下げる為にお車での来店も歓迎しております。

お取り置きやお車でお越しのお客様は前日ならSNSにメッセージで、

当日のご連絡はお店に直接お電話ください。

 

またお店に来店が困難や遠方のお客様への全国発送もしております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://shinplspice.thebase.in/

baseの手数料が(売上+送料)×6.6%に梱包代(真空パック、箱代)やそれにかかる人件費などがあるためお店でお渡しする物より少しお高めになりますがご了承ください。

 

正直売り上げ的には厳しくもありますが、良い意味で新たなチャレンジと考えております。もし来店した事あるけどお持ち帰りしたことないってお客様は是非一度ご注文いただけましたら嬉しく思います。

 

また来店のお客様には十分に注意をお願いすると共に 無理に来店しないようにお願いします。少しでも早く笑って来店いただけるように(お店を潰さないように)頑張っていきますのでご支援いただけましたら幸いです。

 

ナッラマナム 店主井川

f:id:spicenallamanam:20200412121541j:plain

バナナ包み弁当