スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

BESEでバナナリーフ弁当のネット販売開始しました

お久しぶりです。

 

更新が滞っておりましたナッラマナムの井川です。

 

この度の新型コロナウイルスの影響もあり店内での飲食を一時的に辞めております。

 

またそれに伴いまして人気のバナナ包み弁当のネットショップ開設しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://shinplspice.thebase.in/

 

メニューは少な目ですが少しづつ増やしていこうと考えております。

外出自粛などで厳しい状況が続きますがお家のご飯はお店の味を手軽に味わってみてはいかがですか?

 

真空パックにして冷凍便でのお届けとなります。

レンジで温めればすぐに召し上がっていただけます。

 

サイトの手数料などの問題で少し料金をupさせていただいておりますのでご了承ください。

 

なかなかお店には行けないってお客様にも、コロナで外出がちょっとという方も是非是非ご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせなどはBESEのショップサイトorナッラマナムのSNSのメッセージください。

 

よろしくお願いします

 

また夜の貸し切り営業についてですが

コロナが落ち着くまで新規の貸し切り営業の受付は中止とさせていただきます。

ご希望のお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解いただけますようによろしくお願いします。

 

#コロナ対策

#皆が出来る事をしよう

#考えないは絶対ダメ

#どうしていいかわからんから取り合えず営業するのはやめましょ