スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

取り置き、ご予約、ゴージャス盛りに関して

こんばんはです~

なかなか更新出来ずにすいません。

日々色んな事を模索しながら、あーでもないこーでもないと色々楽しい計画を考えております。

さてナッラマナムの取り置き、ご予約に関しましてFacebookページでご案内させていただいています。お問い合わせが多いのでこちらにも詳しく載せておきます。


現在当店にて取り置きのサービスをいたしております。

※ご予約ではなく取り置きです。

お席の確保は出来ませんがメインやトッピングなどが無くならないようにおいておく事が出来ます。
時間は11:30~14:30にご来店可能な方です。
ご連絡はFacebookページに直接メッセージor当日でしたらお店にお電話(0664845799)までお気軽にご連絡ください。

※基本的にはキャンセルは受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

お取り置きをする事により先に来られたお客様へ取り置き分を残して売り切れましたとお伝えしております。

 

また

お座敷のご予約が可能になりました!!!

時間帯は11:30~14:30
3名様~5名様ご予約可能となります。(当日でも空いている場合はご予約可能です)

またお昼の時間なのでお席は1時間半までと(閉店が15:00)なります。

そして

※ゴージャス盛りに関して

f:id:spicenallamanam:20160614213359j:plain

こんな感じや

f:id:spicenallamanam:20160614213445j:plain

こんな豪華な感じ♫

f:id:spicenallamanam:20160614214136j:plain

座敷でのゴージャス盛り

 

などなど週によって値段や品数は変わりますが

だいたい10品~くらいとなっております。(画像は一例です)

 

最近SNSなどを見てあの豪華なやつって頼めるのですか??ってよく聞かれるのですが

ご希望のお客様は

ここ 重要!!!

 

時間:11:30 13:00~14:30

上記の取り置きorご予約の方のみの提供となります。提供に時間がかかり他のお客様にご迷惑がかかる為ピーク時はお出し出来ません。(余裕のある時間などの場合は例外でお出し出来る時もあります)

また本日のメイン、トッピングなどのフルオーダーのお客様用の提供方法となります。

※ゴージャス盛り用に通常のプレートでは乗せないおかずが乗る事もあります

 

元々品数の多めな当店ですが更に楽しく食べていただきたいと思い考えた提供方法となります。色々と注意点などもありますがご理解いただければ嬉しく思います。

これからも美味しい!楽しいと思ってもらえるお料理を色々考えて作っていきたいと思っておりますのでまだまだ不備はあるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

イベント告知、メニュー告知などはFacebookページでしております。
是非チェック&いいねよろしくお願いします。
まだご連絡はこちらのFacebookページよりお待ちしております。

https://www.facebook.com/SpiceNallaManam/

 

売り切れ情報などはTwitterで告知させていただいております。

twitter.com