スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

夜の営業について

コロナウイルスの感染者数が少し増えてきて心配な方も多いと思います。

現在夜の貸切営業は4月より感染防止の観点からご予約をお受けしておりません。

 

年末年始の忘年会や新年会シーズンでご要望も多いのは重々承知しておりますが

大人数での飲食は感染リスクを上げる大きな要因と考えられますのでご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

再開の際には追ってSNSなどで告知させていただきます。

 

11/25日追記

11/27より大阪市感染拡大防止に向けた営業時間短縮要請に伴いまして

ぐるなびサイトで受け付けておりました15:00~23:00以降のご予約につきまして

21:00まで(L.O20:00)とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いします。システム上21:00以降もご予約出来るようになっておりますが予約いただいたお客様には申し訳ありませんがこちらの方からキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

 

12/15日追記

大阪市の営業時間短縮要請の延長に伴いまして夜のご予約につきましては

1/13まで21:00までとさせていただきます。

 

1/12日追記

11月からの時短要請で夜の営業は自粛しておりましたが、政府の緊急事態宣言に伴いまして2/7まで引き続き夜の営業、夜の貸し切り営業は自粛させていただきます。