スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

緊急事態宣言延長につきまして

3/7まで緊急事態宣言延長のため
引き続き夜の営業と新規の貸し切り営業の受付は停止します。

夜の時間にテイクアウト時間の延長などする可能性もありますのでTwitterなどチェックよろしくお願いいたします。

また緊急事態宣言終了の場合は追ってこちらでご連絡させていただきます。

2月28日追記
大阪の緊急事態宣言は解除となりますが大阪の営業時間短縮要請のため
引き続き夜の営業と新規の貸し切り営業の受付を3/21まで停止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解いただけますようによろしくお願いします。

全国発送可能な通販サイトは営業時間に関わらずご注文可能ですのでそちらのご注文もお待ちしております
shinplspice.thebase.in

3/20日追記
時短要請延長に伴い3/31日まで夜の営業を停止します。再延長の場合は更に延長して夜の営業を停止します。

3/31日追記
大阪府の時短要請延長に伴いまして4/21まで夜の営業、貸切営業の受付を停止します。
早く収束する事を心より願っております

4/4日追記
蔓延防止重点処置につき更に期間を延長して5/5まで夜の営業、夜の貸し切り営業の受付を停止します。