スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

お取り置きのキャンセルポリシー設定しました

<<重要なお知らせ>>

お取り置きに関するキャンセルポリシーを設けさせていただく事にしました。

 

理由としましては、お取り置きのお客様で当日突然キャンセルをされる事が最近大変多くなってきたからです。(しかも営業が始まっている状態にもかかわらず)

 

お取り置きのためにお断りしなければならなくなるお客様が実際たくさんいらっしゃいます。
そういうお客様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりますし、安易なキャンセルによって結局廃棄となる食材が生じることにもとても残念な気持ちになります。

 

当店ご利用のお客様はとても良いお客様が多く本当はこんな事は必要ないと思っておりましたが、あまりにもモラルのないお客様が一部おられますのでこのような形とさせていただくことに決めました。

 

よって、日付の変わる0:00以降の当日お取り置き&お座敷ご予約のキャンセルにつきましては、ご依頼いただいていた内容でキャンセル料金を請求させていただきます。
(1種、2種、3種、ゴージャス盛り)

 

無断キャンセルや料金の支払い拒否等をされた場合は、以後のお取り置きやご予約は一切お断りさせていただきますので、その点ご理解ください。