スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

貸し切りについて

更新滞っております。店主井川です

ナッラマナムでよくお客様から夜は営業してないの?と
質問を受けるのですが通常営業は平日のお昼(11:30〜15:00)となっております。

 

ですが月に2回限定で金曜日の夜に貸し切り営業をさせていただいております。

開始時間 18:00〜19:30 (22時完全終了)

貸し切り人数 9〜10名(それ以上の場合応相談)

お料理料金 一人5000円〜

ドリンク クラフトビール、インドビール、ワイン(白、赤)、烏龍茶、炭酸水、食後のホットチャイ(その他ご希望の飲み物がありましたらお気軽にご連絡ください)

持ち込み可能 シャンパン・ワイン一本2000円(日本酒、焼酎、ビール、ソフトドリンクは応相談)

お料理 基本的におまかせでこんな料理を入れて欲しい、食材を使って欲しい、お酒に合わせた料理にして欲しいなどなどご希望をお聞き出来ます。ですが全体のバランスがありますので多数のご要望になるとお受け出来ない場合がありますのでご了承ください。

※キャンセル、人数の減少は食材の調達や仕込みの為一週間前の金曜日までとさせていただきます。それ以降のキャンセルや人数の減少は50%の当日のキャンセルや人数の減少は100%のキャンセル料をいただきますのでご了承ください。

 

他では食べれない多数のスパイス料理!

混ぜ合わせる組み合わせは無限大〜♬

お問い合わせやご予約はFacebookページより直接メッセージよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/SpiceNallaManam/

f:id:spicenallamanam:20170417203937j:plain