スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

3/28 ナッラマナム実店舗オープン!

更新が滞っておりました。

店主井川です。

 

間借りを1年ちょっとやらせていただきこの度実店舗オープンの運びとなりました。

 

場所は地下鉄北浜駅と堺筋本町駅のちょうど間

大阪市中央区瓦町一丁目4-6市岡興産ビル1F

 

電話番号 06ー6684ー5799

 

定休日 土、日

 

営業時間 11:30~15:00

ご来店予定の方の取り置き可能。ご連絡はFacebookページよりメッセージか営業中の場合は上記電話番号までご連絡ください。

 

また今後イベントなどで土日の営業や予約の貸切なども検討中ですのでお知らせはFacebookページの方でさせていただきますのでチェックよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/SpiceNallaManam/

 

また当日の売り切れなどの情報はTwitterでお知らせしますのでこちらのフォローもよろしくお願いします。

ナッラマナム (@spicenallamanam) | Twitter

 

ご来店はこちらのタペストリーを目印にお越しください。

f:id:spicenallamanam:20160419222831j:plain

慣れるまではメニューを絞った営業になりますがコモンカフェの時とは違い途中から辛味増し(旨辛増し)が出来るようになってますので辛いの好きな方もそうでない方も是非ご注文してみてくださいね!