スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

2016、1月と2月のイベント+重要なお知らせです!

お久しぶりです!

 

ナッラマナムの店主井川です。

 

お店からのお知らせとイベントのご案内です。

まずはお知らせの方からですが、

1年間やらせていただきましたコモンカフェでの営業が2月の5日で終了することになりました。

12日からは「はなうた食堂」(毎週金曜日のお昼)
https://www.facebook.com/hanautastudio/?fref=ts
が営業予定です。
台湾料理を中心にアジアのご飯などを出されるそうですのでお近くのかたは是非行ってみてくださいね。

 

ということで急なのですがコモンカフェでのナッラマナムの営業は残り3回 です

まずは1月24日の日曜日。

こちらは特別夜営業(18:30~21:30LO)

前回好評でしたスリランカの豪華なお弁当!バナナの葉に色んなおかずとご飯を詰めて蒸し焼きにしたお料理です。それをナッラマナムのテイストを詰め込んだオリジナルのランプライスにしてお出しします。他では絶対食べれないそんなスペシャルランプライス!何が入ってるかは開けてのお楽しみ。

今回は当日分のご用意の他にお持ち帰り、また事前にご連絡いただいた方への取り置き、お持ち帰りの取り置きも受け付けております。当日ふらっとご来店して食べていただいてもいいですし時間がないので持って帰るだけ、美味しかったから更にお持ち帰りみたいなパターンもオッケーです。但し数に限りがありますのでどうしても食べたいという方は事前にご連絡いただくことをお勧めします!詳細は下記URLからご確認ください。

https://www.facebook.com/events/470870959779797/

 

そして2月の5日金曜日。

こちらは通暁営業予定!(もしかしたら最後用に特別料理を用意するかも!?)

 

そして2月7日は薬膳師松田真冬さんとの薬膳コラボ(講座+料理デモ+薬膳バナナリーフプレート)

講座は大阪ミールス5でご一緒した薬膳師松田真冬さんをお迎えしまして楽しく学び、楽しく食べていただこうと思っております。

調理デモは身近なスパイスを使っての調理を2種類見ていただいて更にそれもバナナリーフプレートに入れて召し上がってもらいますよ!

お料理の方は薬膳を意識したスパイス、食材を使いながらいつもとは少し違ったナッラマナムのプレートに仕上げます。

詳細などはイベントページに載せておりますので是非ご覧ください!
https://www.facebook.com/events/918057451575034/

 

また1月23日にはニャムニャム食堂さんとのコラボランチ

阿倍野にある超マニアックですがとっても美味しいカンボジア料理を出す「ニャムニャム食堂」さんと前回のイベント以来のコラボ!今回もお互いの店舗の良いところを合わせて面白く混ぜて食べていただこうと思います!!

今回はランチですが夜には本格的なカンボジア料理がいただけるとってもディープですがとっても面白いアジア料理好きな方ならハマること間違いなしなそんなお店です。
ご興味ある方は下記URLからイベントページを是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/events/460743594113514/

 

そしてこの後の予定ですが今のところは未定で色々と頑張ろうと思いますので次回のご報告を是非楽しみにしていてくださいね!!

今年も楽しい企画いっぱいしますよ!!!

f:id:spicenallamanam:20160118211738j:plain