スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

ナッラマナムからの重要なお知らせ&11月と12月の営業予定です

ナッラマナムの北新地での営業は12月20日をもちまして

終了となります。中崎町の営業はまだ続きますので金曜コモンカフェの方は

まだまだよろしくお願いします。

 

また11月、12月は変則営業やイベントなどが多数ありますので

以下のカレンダーを参考にご来店いただけたらと思います。

 

http://freecalend.com/open/mem31191

 

貸切営業も北新地での営業終了で一度やめることになりますが

ケータリングやイベントなどは違う日などにやらせていただこうと思っておりますので

Facebookページなどチェックしていただければ幸いです。

 

スパイス料理ナッラマナム

 

また日曜日は終了に伴いましてご来店が多くなる可能性がありますので事前に連絡いただく事をお勧めいたします。バナナプレート大好きなのでまた是非定期的に出来るように思っておりますのでお楽しみにです!!

f:id:spicenallamanam:20151109144806j:plain