スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

ゴールという街に来ました!

この辺りからスリランカ旅行も折り返しです!

 

体もやっと慣れてきたかな?朝はホテルで軽く済ませ次の目的地は

スリランカの南の方のゴールという街です。

またまたバスに揺られてやってきました。

ここのホテルがジェットウィングライトハウスホテルというのですが素晴らしい!!!

有名な建築家の方が建てたそうですがエントランスからの景色が最高でした。

f:id:spicenallamanam:20151020203117j:plain

f:id:spicenallamanam:20151020203138j:plain

f:id:spicenallamanam:20151020203146j:plain

ここは普通に一泊したかったなぁと思えるホテルでした。

 

このあとここのシェフと市場に買い物に行きその後はお待ちかねの料理教室!

作る人によって全然違います(笑)

f:id:spicenallamanam:20151020203559j:plain

f:id:spicenallamanam:20151020203629j:plain

f:id:spicenallamanam:20151020203654j:plain

f:id:spicenallamanam:20151020203733j:plain

ホテルの雰囲気もシェフの教え方もとっても満足!

美味しく楽しい料理教室でした。

このあとはまたシッダレパまで戻って本日は終了~~

次回はアーユルヴェーダリゾートのキッチンに潜入です!