スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

日本中探してもここでしか食べれないって感じのナッラマナム風ミールス(サッディヤ)作ります!

9月はこんなイベントやっちゃいますよ!

 

ナッラマナムとしては2度目となる単独イベント。

前回は手食限定のをやりましたが今度は豪華なお祭料理をナッラマナムのテイストで!

今のところ品数は20以上で他の店では出せないようなクオリティを目指して作ってみようと思います。

f:id:spicenallamanam:20150826230418j:plain

 

上は前回の画像ですがこれより豪華に更にこのときより美味しく作っちゃいますよ!

イベントの日時は9月6日と7日(予約制)

6日は北新地の誰がカスやねん!A&Hで

11:30と13:30と18:00の三部制

7日は中崎町のコモンカフェで(現在満席)

19:00からとなっております

 

お値段は3000円でドリンク別のビールが500円、烏龍茶、炭酸水などが300円

早めにご希望ありましたらアジアビールやワイン、その他のソフトドリンクもご用意しようと思っておりますのでご連絡ください。

また持ち込みも可能でワインなどのボトル1500円でビールやソフトドリンクは300円となります。

最近日曜日の夜の貸切ご希望の方が多いのですが6名~9名とさせていただいており難しい方も多いので今回は一人からでも参加出来るようにやらせていただきました。

 

ご予約に関しましては

フェイスブックのイベントページに進んでいただき参加ボタンを押す。

フェイスブックメッセージ井川健(店主)orナッラマナム(お店)にメッセージしていただきこちらからの確認をもちまして参加確定とさせていただきます。

豪華スペシャルバナナの葉プレート(7日はご予約でいっぱいです) | Facebook

 

ご興味ある方は上記のページより是非チェックしてみてください。

またお店のページでも色々情報載せてますのでいいねよろしくお願いします。

www.facebook.com

お探しの店舗のページはありませんでした