スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

七月の営業予定更新しました

そろそろ暑くなってきてちょっと辛いスパイス料理食べたくなってきていませんか?

そんな時にピッタリなナッラマナムの料理食べて夏を乗り切っちゃいましょう♫

f:id:spicenallamanam:20150701120332p:plain

青文字は通常営業、赤はイベントなどで通常以外の営業となります。

日曜日は5日と19日は予約なども可能ですのでご連絡お待ちしております。

 

そしてイベントですが

まずは12日に 宇宙スパイス こちらの方に出店させていただきます。

このイベント凄いです!まず出店するお店が非常に美味い!!!

 

・大阪でパキスタン料理(北インド系)食べるなら100%ここと自分は断言しても良いお店(大阪ハラールレストラン)ここのマトンカレー

・とっても丁寧に作られて夜までやってる本当に毎日食べたいと思っちゃうようなダルバートなどのネパール料理や北インド料理が食べられる北浜の名店(マナカマナ)

マナカマナはダルを出していただけます。

・奈良の山奥にありながらそれでも好きな人は時間をみつけて通ってしまうそんな素敵ターリーやカレーがいただけるお店!(vanam)

・そしてクッキングスタジオ,サザンスパイスをやられていて色んな料理本もだされている渡辺玲さん

そんな豪華なメンバーで1つのターリー(プレート)を作ってしまおうというイベント!

 

他にも渡辺玲さんとゼロワンカレーのまるちゃんとの対談やシタール奏者ヨシダダイキチさんドラムのヨシミさんの演奏

 

渡辺玲さんによる南インドワンプレートカレー教室。レシピ付き。

 

メヘンディアーティストのAZUさんとちえこさんにメヘンディなどなど

他にも実演ブースで料理の販売があったり最初のターリーに追加も可能な単品のカレーなども販売予定。

料理に音楽に楽しいイベントナッラマナムでもチケット販売してますのでご希望の方は是非お申し付けください。

www.facebook.com

もう一つのイベントもとっても面白いのですがそれは明日アップしようと思いますのでフェイスブックページチェックしてみてくださいね!

www.facebook.com