スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

誰がカスやねん!アクセス

色んな方より北新地の場所がわかりにくいとお話を聞くので

色々写真撮ってきました。

まずはグーグルマップでは

f:id:spicenallamanam:20150601162903p:plain

この西辻ビルの通路奥にお店はあります。

自分も初めて行ったときは通りすぎちゃいました(笑

 

そして御堂筋の方から来るとこんな感じ

f:id:spicenallamanam:20150601163054j:plain

このfoodium三菱東京UFJ銀行の間の道を四ツ橋筋の方に歩いていきます。

f:id:spicenallamanam:20150601163145j:plain

f:id:spicenallamanam:20150601163311j:plain

更にまっすぐ進み

f:id:spicenallamanam:20150601163346j:plain

アナクラウンホテル、相互タクシー乗り場ここまでくればあとすこし!

10mほど歩けばサンクスがありますのでその向かいのビルが誰がカスやねん!が入っている西辻ビルになります。

f:id:spicenallamanam:20150601163539j:plain

f:id:spicenallamanam:20150601163605j:plain

説明まだまだうまくありませんが迷わずきていただけたら嬉しいです。

そして四ツ橋側からくるとこんな感じ!

堂島アバンザとホテルエルセラーン大阪の間の道を御堂筋側に進みます

f:id:spicenallamanam:20150601163800j:plain

f:id:spicenallamanam:20150601163741j:plain

少し行くとファミリーマートがあるので更に御堂筋側に進みます。

f:id:spicenallamanam:20150601163912j:plain

f:id:spicenallamanam:20150601164006j:plain

ここまでくればもうちょっと先ほどもご説明したサンクスが見えてきますのでその向かいのビルに誰がカスやねん!がございます。

f:id:spicenallamanam:20150601163539j:plain

f:id:spicenallamanam:20150601163605j:plain

最近暑くなってきておりますのでご来店のお客様が少しでも迷わず来られる事を願っております。

また色々な情報をFacebookの方にも載せておりますのでチェック&いいねしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします~!

www.facebook.com

また日曜日の北新地では予約の受け付けや取り置きのサービスもさせていただいておりますので電話(09017136712)かフェイスブックメッセージでご連絡いただけましたらお席のご用意はさせていただきます。但し、当日や前日のメッセージでのご予約に関しましては仕込みなどの為確認が出来ない恐れもある為こちらからの返信と確認をもちまして予約確定とさせていただきますのでご了承下さい。コモンカフェや誰がカスやねん!にお電話いただきましても営業日以外ナッラマナム店主はおりませんので上記の番号にお電話いただけると助かります。また日曜日は5~6名くらいより(マックス10名)予約いただけましたら夜も営業しますのでご連絡お待ちしております。料金やお料理についてはご希望に合わせて色々お作りさせていただこうと思います。