スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

京阪神カレーの本

お店を初めて早くも5ヶ月色々苦悩や試行錯誤繰り返しながら少しづつ良くなってきてるとは思っております。
そんなナッラマナム雑誌などにも取り上げていただき早くも6冊目になりました~~~♫

今回はエルマガジン社さんの「京阪神カレーの本」です!

しかも嬉しい事に前の方にドドン!と1ページ良い感じの画像と共に載せていただいております。(初)

お客様も本見たよって言ってもらえたりするので画像に負けないようなお料理をこれからも作っていこうと思います。

f:id:spicenallamanam:20150525231050j:plain

表紙はchaichaiさん

f:id:spicenallamanam:20150525231125j:plain

14pにいい感じに!お店で見かけられましたら是非是非手に取ってよろしければみてみてくださいね!

f:id:spicenallamanam:20150525232015j:plain

こちらは祝初めて載せていただいた雑誌!なんで京都特集やねんと突っ込みかけました(笑

f:id:spicenallamanam:20150525232231j:plain

Meetsさんに載せていただいたり

f:id:spicenallamanam:20150525232305j:plain

ケンコバのたまらない店にも!!!

f:id:spicenallamanam:20150525232347j:plain

中崎町のローカル雑誌ですが書いてる人のセンスが素晴らしい!!!

有料雑誌ですが見かけたら是非手にとってみてください。ディープな中崎町が垣間見えるかもですよ!

f:id:spicenallamanam:20150505223213j:plain

そしてまたまたSAVVYに。今度はしっかり梅田特集です!!

 

まだまだこれからも色んな方面から美味しいのは勿論ですが楽しい!面白いと思ってもらえるようなそんなお店を心がけていこうと思っておりますのでご来店の方も是非是非お待ちしております。

また興味ある方はFacebookの方に新しい情報あげておりますのでそちらの方のいいねもよろしくお願いします。

www.facebook.com