スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

ナッラマナム 営業時間などのお知らせ

現在は中崎町のcommoncafeで金曜日の12:00〜15:30ごろ(売り切れ終了)
北新地の誰がカスやねん!というお店で日曜日の12:00〜15:30(売り切れ終了)の場合によりもう少し遅くまでやる時もあり
のような感じで営業させていただいております!
モンカフェでは日替わり店主制の為他の曜日は違う方が営業されております。http://talkin-about.com/

また中崎町ではターリー(銀のお皿)に盛った定食スタイルで、北新地ではバナナの葉におかずを乗せた豪華な休日スタイルで提供させていただいております。

金曜日は800〜1400円くらいのベジ対応のノンベジ(お肉)を追加で乗せていただくような感じで。
日曜日は今のところ1800円で品数は13〜18くらいの間で料理の詳細を丁寧に説明しながらゆっくり食べていただくような感じで。

また北新地では予約の受け付けもさせていただいておりますので電話(09017136712)かメッセージでご連絡いただけましたらお席のご用意はさせていただきます。但し、当日や前日のメッセージでのご予約に関しましては仕込みなどの為確認が出来ない恐れもある為こちらからの返信と確認をもちまして予約確定とさせていただきますのでご了承下さい。コモンカフェや誰がカスやねん!にお電話いただきましても営業日以外ナッラマナム店主はおりませんので上記の番号にお電話いただけると助かります。また日曜日は6名くらいより予約いただけましたら夜も営業しますのでご連絡お待ちしております。料金やお料理についてはご希望に合わせて色々お作りさせていただこうと思います。

画像は月刊SAVVYの最新号に載せていただいたのでよければ書店やコンビニでみてやってください!

f:id:spicenallamanam:20150505223213j:plain