スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

新地移転後初営業!

これから新地ではバナナの葉でお出しするスタイルでやっていきます!

 

とりあえず乗り切りました。不慣れなところでやるのは大変でしたが少しづつ慣れていこうと思います。

昨日の料理はこんな感じ~

f:id:spicenallamanam:20150413140121j:plain

料理は左下から

卵のピックル、ズリのピックル、とうもろこしのピックル

カード、紅しん大根のシンハラピクルス、バナナ

小エビのシーニサンボル、紅水菜のサンボル、塩豚バラのデビル

左のカトゥリからポークラッサム、ビーツのクートゥ、牛すじのマサラ

ほうれん草入りダル、南瓜のコザンブ、オリジナルの軟骨入りスパイシーキーマ

バスマティライス、ローストパパドという内容

 

やっぱりバナナの葉に盛るとテンションあがっちゃいますね!

北新地では13~15くらいの種類でやっていけたらと思いますので応援よろしくお願いします。

またFBページいいね押していただけると頑張れますのでよろしくお願いします。

www.facebook.com