スパイス料理ナッラマナムのブログ

大阪の中崎町と北新地で南インドとスリランカをベースにお店をしているナッラマナムの店主のブログです。イベントやらメニュー、お店の事をこちらにもどんどん書き込んでいきます。

ナッラマナム✖️まるた食堂✖️大阪阿嬢浪漫スゥイーツ HOTなイベントやっちゃいましょか♪

初コラボイベントやっちゃいました!

 

前回も一度フードを出させてもらったことのある

大阪阿嬢浪漫スゥイーツさんで

大阪阿嬢浪漫スゥイーツ - 大阪市 - カフェ | Facebook

月一不定期でやられています「まるた食堂」さんとのコラボイベント

まるた食堂 - 大阪市 - カフェ | Facebook

f:id:spicenallamanam:20150413011545j:plain

スリランカのデビルやf:id:spicenallamanam:20150413011617j:plain

コラボの麺料理f:id:spicenallamanam:20150413011346j:plain前菜的なインドのピックル、まるた食堂さんのヤムウンセンやタイのソーセージなど

色んな料理をお出ししました。初イベントで不慣れな感じや反省点も多々ありましたが色んな方の協力で楽しいイベントにすることができました。

特にですがコラボ麺の出来が最高でベトナムの米の麺にマルタ食堂さん作のベースのスープにナッラマナム作のチキンのキーマがベースで後は小エビのシーニサンボルや人参のピックル、パクチーなどの色んな具材を好みでトッピングしてもらい自分だけのオリジナル麺を即席で作って食べていただくというものでお店持ったら裏メニューで作ろうかと思うレベルでした。

阿嬢の清乃さん、まるた食堂の田村さん、主催の遠藤さん、ご参加いただいたお客様大変ありがとうございました!大変でしたがとてもよい経験になりました。

ご興味あるかたよければ下のリンクからいいね押していただけると嬉しいです!

スパイス料理ナッラマナム - 大阪市 - インド料理店、アジア多国籍料理店 | Facebook